光→動力

光一さんを動力として動いて・・・生きております!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様です!

完走おめでとう!!!

 

大千穐楽に

 


 

 

Endless SHOCK 2012

博多座/帝国劇場にて全139公演

 

SHOCKカンパニーの皆様、スタッフ様

そして座長 光一様

本当に本当にお疲れ様でした!

 

4ヶ月 毎日が幸せでした!

 

また来年お会い出来るのですね

嬉しいよ~~~~(*ノ≧∀)ノ

 

さて またレポ探しに出るか!

スポンサーサイト

祝☆千穐楽

 


Endless SHOCK 2012

 

祝・千穐楽

 


無事に幕が降りますように!!

ただただ祈ります。

念を送ります。

 

素敵な千穐楽を!!!

 

 

 

あと2公演!!!

淋しいねぇ あー淋しい(゜ーÅ)ホロリ

4ヶ月ロングランを知ったときには長いなぁ~ と思ったけど
始まってしまえば あっというま!

変わらず座長のこぼれ話は笑顔で溢れかえってるし
ここにきて また新たな遊びも流行ってるみたいだし(*´艸`)
楽しんでるね~♪

ネットにこぼれる文字を毎晩読んではニヤニヤしながら眠りにつく…
こんな日々もあと2日か!

例年になく座長に会えたのに
いつもに増して終わってしまう淋しさねっ
なんでしょう?この気持ち…

明日もしっかり休み取ってますけど~
どっかからか降ってこないかな~
楽チケ(´∀`)なんてな~

あー淋しい(TωT)ウルウル

もうカンパニーもスタッフさんもボロボロだろうけど
明日はきっと最高の幕が降ろされるんだろうね
千穐楽を迎えることが出来る幸せを噛み締め
素敵な笑顔いっぱいな座長…
想像しただけで幸せになれるぅ(∇ ̄*)。ο〇゜

各メディア様!お願いしますよ!!!

あと2回、全力で念を送りましょ~~~!∩(。・∀・)っ★°・:*+.


さて 感想書くかな!
今年のSHOCK!ほんとに好きだ!!
BDカモーン!!!
光ちゃん編集しなくていいからw
早くっ!!!ねっ(*'U`ハ)

まい千穐楽…(゜ーÅ)ホロリ

なーんの感想も残さないまま今日を迎えてしまった…。

 

今 今年の座長見納めに帝劇へ向かっております!

先週も相方ちゃんと観劇したので、1週間ぶり!!

 

なんだか変な気持ち…

座長に会えるわくわくと、これで見納めなんだ!(´Å`)って淋しい気持ちとでモヤモヤしてます。。。

 

天気のせいなのだろうか?

ん~~~

 

でも今年は満足してる!

お友達に助けてもらい、月1座長の夢が月2座長だもん!!

 

ほんと感謝してます

 

いつもなら多少 お席を考えるんだけど

今年はお声がかかればどこでも!!ってことで

上、下、サブセン、センター、1F、2Fと堪能した♪

1Fは後方ばっかだけど(笑)

観やすい観やすい♪

2Fはやや前方が多かったかな~ 今日も前方のちょー下手w

 

去年は最前列どセンター経験したので

ちょいちょい後方で観ながら去年とダブらせたりして楽しんでます(*´艸`)

 

では 座長見納めして来ます!

まとめて感想書けたらいいなとは思ってます(´∀`)

 

 

SHOCK/2月17日(金)

2週で観劇だなんて贅沢よね…えぇ 幸せ者です。
誘ってくれて本当にありがとう(^人^)

息子の感想に拍手いっぱいありがとうございます!
男の子の感想って気になるのですかね~やっぱり!…男の子つっても22ちゃいッスけどもf^_^;

母的 初見感想もポチポチと下書きしてたら
今日になっちまったーい(´∀`)

なので まとめて今年のSHOCKの感想…報告でもしてみましょか!
近いうちに………

今じゃねーのかよ!(゜o゜)\(-_-)
あはあはあは
明日も仕事なんで、またまた麦とホップで
爽やかな人を頭で無限ループしますわ(∇ ̄*)。ο〇゜

とりあえず…本日も素敵な座長とカンパニーでした!
何事もなく幕が下りました!

噂の そろ~り そろ~り が見れて嬉しかった♪
言い回しが歌舞伎役者風なのね(*´艸`)
サングラスも見れた♪
かけてる時だけチャラくなってたw
で、はずすとコウイチに戻るっつーwww

では…。

あ!拍手コメくれた‐ち○様‐
ふふ やっぱり男の子ね~
刀とかどこで買えるの??あたしダイソーとかで買ってやろうかと思ってたよ(笑)子どもかっ!!w
でも ほんと連れてって良かった!
感動屋さんだから不満はナイにしても、コウイチに感情移入してウルウルしたとか、光ちゃん褒めるとかまで想定外の喜びだよ♪

 | HOME |  NEXT »

記念日

(≧∇≦)才×〒゙ト♪

いらっさいませ~!

現在の閲覧者数:

☆ぷろふぃーる☆

よー

Author:よー
◆お詫び&お礼◆
拍手ありがとうございます!
ありがたき事です(;∀;)

我が道行くこんな人間でも
同感されたり、褒められたりすると
素直にニヤニヤしてます☆フフ
(●´艸)。o(Thank you)
お返事・・・気分で・・・
させていただきますΣ(-∀-;)

☆日々妄想に暴走中!
★堂本の光一さんが原動力な生き物。
☆B型ん+KY線の持ち主←絡んでくれる人は覚悟よ~
★こてつ(家族のうさぎ6ちゃい)大好き~
☆ワンピース大好きー!
★スラダン大好きー!
☆かものはしかも。大好きー!
★コーシー大好きー!←真っ黒なやつ。
☆近頃アルパカにだだ嵌まり中~

いつまで続くか・・・。

光ちゃんのソロCDデビュー1周年を叫びたくて始めちゃった♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BPM

2010 Endless SHOCK

お待ちしておりました泣

くるくる座長

お着替えこうちゃん

Endless SHOCK 2008

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

・・・l・・・o・・・v・・・e・・・

監視中!キラーン☆

☆光ちゃんTVガイド☆

☆∞のTVガイド☆

☆KinKi Kids TVガイド☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。